ploxのプロフィール

@plox plox
ありがとう数1
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2012/04/21
  • ネットでの出会いについて周囲の反応が気になります

     ネット(友達作りのサイト)で知り合った男性と付き合うことになったのですが、 家族や友達にネットで知り合ったということをどう話すべきか悩んでいます。秘密に しておいてもいいのかもしれないですが、どこで知り合ったとか、そうゆう話はどこかで絶対いずれ出てくると思うんです。。    まさか自分がサイトで知り合った人とそうゆうことになるとは思いもよらず。。自分でもびっくりしています。周囲にそうゆう出会いをどう思われるかが気になってしまいます・・。ネットでの出会いだって出会いには変わりないのかと思うんですがやっぱり気になる・・・・。  同じような経験をしたかたなどいましたら何かアドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • 子供の対応

    大学生になってからずっと県外で生活している息子のことです。 東京で暮らしているのですが絶対に自分のアパートに泊まらせてくれません。 彼女とくらしているわけでもないです。  本人が日中いるときは構わないのですが。 海外も仕事でよく行くのですがこれから暑い夏をむかえるのに風通しくらいしてあげたいとも思うのですがかたくなに拒みます。 まぁ、自分のお部屋に入るのは男の子は特に嫌うんでしょうがたまには居ないときくらいそっちで寝泊まりしたいと思うわたしが甘いのでしょうね。 今年初め上京したとき主人が具合悪くなり夕方までやすませてくださいとお願いした時もすごくいやそうでしたのでホテルでやすませてもらったのですがそこまで嫌がるのは何かあるのでしょうか?