cosurisのプロフィール

@cosuris cosuris
ありがとう数8
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/20
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 彼女いない歴=年齢:23歳男(2)

    ◆参考◆ (1)http://okwave.jp/qa/q7596369.html 状況は◆参考◆を読んでください。 最近、この年で彼女の1人や2人もいたことがないと話すこと自体が恥ずかしく思ってきました。 別に誰でもいいから付き合いたいという訳でもないし、ましてや風俗なんてもっての他です。 恥ずかしく思うのは、人間性とか男として問題があるのではないかと思っているからです。 大学時代の友達には、1年生の段階で「きっと20歳までにはできるだろう」 なんて幸せな発想でしたから、それから恋人の話をしていないということは、周知の事実です。 でも、就職後に出会った人すべての人には、できるだけ自分の恋愛歴は話さないようにし、 話すような場面になった場合は(1)で書いていた女友達との経験を話して誤魔化しています。 でも、こんなことすればするほど、虚しくなります。 別に見栄を張りたい訳ではない、いや、張りたいのでしょう。 何か「質問」があるわけではないですが、顔が見えないからこそ素直に話せる部分があります。 なんなりとコメント頂ければ、幸いです。

  • 乳児期自閉症を疑った方

    生後3ヶ月5日の息子を持つ母です。息子の症状が自閉症の症状といくつもかぶってしまい、毎日考え過ぎて疲れきってます。 あやしても笑わない。授乳中目が合わないなどです。ネットで見ると沢山の方が私と同じ様に悩んでいて、質問されているのを読みました。その後どうなられたのか知りたいと思っています。 お気を悪くされる方もいらっしゃると思いますが、ご回答頂ければ幸いです。よろしくお願いします。