azuazuazu1718のプロフィール

@azuazuazu1718 azuazuazu1718
ありがとう数4
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/19
  • 彼氏からのプレゼントをなくした

    大学生です。 今日、彼氏にもらったポーチをなくしたことに気づきました。 慌てて心当たりのある所に電話してみましたが答えは全て「今のところ届いてません」。 このままずっと見つからなかったらどうしよう・・・。 彼氏はあまりバイトを入れていないのに、奮発してエミリオプッチのポーチを買ってくれたんです(3万円くらいする)。4ヶ月くらい前に。 さらにそのポーチの中に、これまた彼氏からもらった指輪も入れてました。 ポーチは値段も高いし、貰ってから4ヶ月しか経ってないし、しかも中に指輪まで・・・とか、彼氏に申し訳なさすぎて言えません! ことあるごとに「これ可愛いよね~すごく気に入ってる!」みたいなことを彼氏に言ってるので、黙っていたってバレるのは時間の問題なんですけど・・・。 でも言うべきでしょうか?なくしたって言われたらどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#152727
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • パソコンの故障

    何ヶ月か前から、パソコンがいきなり切れるようになりました。 電池を換えたのですが、直りません。 どうやったら直るでしょうか?