bunnysquestions の回答履歴

全6件中1~6件表示
  • 翻訳がうまくいきません。なんていっているのでしょう

    Hi, how much would it cost for delivery to the JAPAN for 3 combined? ThanksI understand that the item can be delivered within Worldwide and United Kingdom ,however,could you send it out to japan Would you reduce the price of the postage in GBP100?I'm sorrySinar Camera £325 Camera Case £40.00  Lens £175   325+40+175+100(Postage and packaging)=GBP640to japan  I'm sorry 上記は自分が慣れない 英語で3つの品を日本に送っていただけますか?送料は全部でGBP100でトータルGBP640でおねがいできますか?と聞いたのですが 以下のように返事がきましたが、なんていつているのかわかりません。よろしくおねがいします。 It will actually cost me £150 to post all three items to Japan.I am willing to do the shipping for all three itmes for £125.Alternatively, I will ship the camera and lens only to you for a combined postage of £95 (ie. just the cost of shipping the camera)If you wish to purchase. Please buy the items and pay for them. I will then send you a PayPal postage refund.regards,Andrew

    • ベストアンサー
    • noname#183085
    • 英語
    • 回答数1
  • 一文の英訳をお願いします。

    今回、あなたからのディスカウントの提案は、 お断りいたします。ご希望にかなえられず、 すみませんでした。

  • 一文の英訳をお願いします。

    今回、あなたからのディスカウントの提案は、 お断りいたします。ご希望にかなえられず、 すみませんでした。

  • 英文にしてください<m(__)m>

    「間違いました。 あと、どれくらい日本にいますか?」 日本に住んでる外人さんに、「あと、何年日本に住みますか?」と聞きたいのですが、、。 一度、聞いたのですが、意味が通じなかったようです。 ですから、 「間違いました」も おねがいします。

  • 英語の問題

    今、 英語の勉強をしていまして、 Kumi and I go to school by bus. という文で、 主語をまるで囲めという問題があるのですが、 Kumiだけに丸をしておけばいいのでしょうか?

  • 彼の心境が判らない…

    特に男性の方にお聞きしたく、質問させて頂きました。 3年近く、mixiが縁で付き合っている11歳年下(34歳)の自営の彼がいます。 彼はバツイチで数年前に離婚、私もバツイチです(お互い子供なし) 私は会社員でしたが1年前に突然リストラに遭い 現在は就活をしながら昨年暮れから水商売をしております。 1年前に彼の強い勧めで彼の住む街にリストラ直後に引っ越してきて以来、 半同棲(私が彼の仕事場/事務所兼自宅に通っています)を しているのですが、彼の秘密が多過ぎて未だに謎な部分が多いのです。 先ず、私は彼のメアドを知りません。 当初はmixiのメッセージでやりとりしていましたが 最近はCメールです。 私のメアド教えるから、あなたのメアドも教えて、 と何度も言ったのですが 「メールは面倒で、本当は余り好きじゃない」 「Cメールだけでやりとりしている友達や知人も沢山いる」 「そのうち教える機会があれば教えるよ(笑)」 と、あまり積極的ではありません。 しかし最近、彼がmixiのアカウントを2つ持っている事を知りました。 キッカケは彼が業界関連のサイトに紹介され、 そこで趣味でやっているバンドのHPや 私の知らないmixiページを載せていたのです。 業界のサイトに彼が紹介されたのは教えて貰って知っていたので コッソリと検索してみたところ、それが判りました。 バンドのHPも存在は知っていましたが 私には教えて貰っていませんでしたし 何よりも私と繋がっている彼のいつものmixiには 気が付くと私一人だけがマイミクで もうひとつのアカウントの方には50人近いマイミクがいました。 勿論、女性のマイミクも沢山いるようです。 性格的に外交的で、誰とでも仲良くなる人ですし 束縛されるのを何より嫌うので 今でも私は知らぬふりをしていますが あちらのアカウントには度々ログインしているのに対し 私とのアカウントは殆ど放置の状態です。 これは本当にショックでした。 同時に私と一緒にやろうと言いあっていた新事業の一部を バンド仲間の女性(既婚)とやる事になったんだ、 と告げられた時は自分の存在価値が判らなくなりました。 彼から「君とは結婚しない」と告げられた事があり 私達が付き合っている事は、彼の周囲の人達には一切秘密です。 それは私がもう子供が産み育てられない年齢でもあるせいだと思い (彼は子供が大好きな上、実兄がニートな為、自分が家名を継ぐ気でいます) それでも出来る限り彼の傍に居て支えたい、と思っています。 ほぼ毎日、彼のところに通っていますが浮気はしていなさそうです。 遠出をすればお土産を買ってきてくれたり、 新車を買うと「君を助手席に一番に乗せたかったんだ」と迎えに来たり ちょっとした気遣いのCメールを送ってきたり 「いつか一緒に海外に住もう!」と言って2人でスペイン語の レッスンをしたりと、普段は優しいのですが 一体、私の事をどう考えているのか…判らない状態です。 やんわりと責めないように疑問に思っている事を聞いてみても 「人間は秘密が多い方が面白いんだよ」 と、ニヤニヤ笑ってはぐらかされます。 とにかく趣味や友人・知人が多く、仕事優先の人なんですが 事業の方は彼曰く薄氷を踏むような状態で毎月こなしているとの事。 それでも10年、今の会社をたった独りで切り盛りしています。 ただ、外面はいいのですがこだわりが強く、頑固で神経質な一面もある為 今まで付き合った女性とも長く続かなかったようです。 もしかしたら私もそのうち離れていくだろう…というのを、 心のどこかで予感しているのだとしたら、とても寂しい気がします。 私の人生を変えるような引っ越しをさせておいて…と言うと 君がそうしたいと思ったから、そうしたんだろう?俺のせいにするな、 と言います…別に彼のせいだと責めるつもりはないのですが。 彼のこのような心境は何を表しているのか、 理解できるという方、教えて頂ければ幸いです。