u0u_n の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • おすすめのアニメ

    笑いあり涙あり、そしてちょっと(かなりでもいいです)グロいアニメってありますか? 多少ほかのジャンルが混ざっていたり、上に記したジャンルのどれかが無くてもいいです。 話数は30以内がいいです。 今までに見たアニメは、 ・ひぐらしのなく頃に(解・礼・煌も) ・うみねこのなく頃に ・ぼくらの ・すもももももも ・ハイスクールD×D ・未来日記 ・Angel Beats! ・CLANNAD ・新世紀エヴァンゲリオン ・BLOOD+ ・BLOOD-C ・ヘタリア ・とある科学の超電磁砲 ・とある魔術の禁書目録 ・学園黙示録 覚えているのはこのくらいです。