ame-Hzのプロフィール

@ame-Hz ame-Hz
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/11
  • 性別男性
  • 都道府県兵庫県
  • ポルノグラフィティ

    ポルノグラフィティのオススメのアルバムと、その中でのオススメの曲を教えて下さい!

  • 思わず笑った or 頭を抱えた「変換ミス」教えて!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 パソコンやモバイル…いまや一々辞書をひいてしらべなくても、 勝手に文字を変換してくれる便利な機械です。 しかし時折「何でこんな変換に!」「どうしてこうなった!」と 笑ってしまったり、頭を抱えてしまったりする変換をされた経験は ありませんか? 皆様のそんな体験、是非教えてください! ▼質問 思わず笑った or 頭を抱えた「変換ミス」を教えてください! 例)「もうじゅうじだし(もう十時だし)」→「猛獣次だし」なんか怖いよ!   再度変換しなおそうとしたら…→「もう十児だし」なんと子沢山! 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • Mr.Children に似たバンドや歌手

    今、僕はボーカルの教室に通っていて、歌の練習をしています。そこでは、「Mr.Children」 の歌を選曲して、練習しています。なぜと言って、彼らの歌が好きだからです。しかし、彼らの歌ばかり練習していても、あきてきてしまうでしょう。 Mr.Children の他に、彼らに似た歌を歌っている、バンドや歌手を知っている人がいたら、教えてください。

  • 「友達関係」を歌った曲

    恋人同士や親子の歌はよくありますが、「友達(同性)」の歌というのを探しています。 男同士の友情の歌は見かけますが、どちらにも共通というか、どちらかというと女性同士の「友達」と些細なことで道を違えたけど本当に大事な友達なんだ… みたいな感じの歌はありますか。 アニソンや童謡以外で、できればあまり弾けた曲ではないものがいいです。 注文がうるさくてすみません。 何かおススメがありましたらお教えください。