yusa87のプロフィール

@yusa87 yusa87
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/07
  • 絶望

    見た目、雰囲気が異様らしく、どこに行っても居場所がありません。 道を歩いていても、買い物していても、人の視線を感じます。ただ見られるだけでも辛いのに、おかしさをこらえるように(笑ったら失礼と思っているのか?)口を手でおさえるようにする人がとても多いです。 こんな状態でありながらも、ずっとひきこもることもなく、学校はきちんと卒業し、就職して働いてきました。恋愛経験はなしに近いです。上記に説明したような自分ですから、仕方のないことなのですが、何の支えも救いも得られないまま、日々たくさんのみじめな思いをしながら、すべて自分のなかに閉じ込めて生きてきて、疲れてしまいました。最近、肌の衰えも明らかに感じられるようになり、余計につらくて・・・(私は女性です)。 人のために生きているのではない、自分の価値は自分で決めなさい、と言われても(本などによく書かれています)、毎日嫌というほど否定ばかりされ続けて(それもかなり惨めな種類の)、自分で自分を前向きに保つことが難しいです。どう考えても、未来に希望が見出せません。

  • 絶望

    見た目、雰囲気が異様らしく、どこに行っても居場所がありません。 道を歩いていても、買い物していても、人の視線を感じます。ただ見られるだけでも辛いのに、おかしさをこらえるように(笑ったら失礼と思っているのか?)口を手でおさえるようにする人がとても多いです。 こんな状態でありながらも、ずっとひきこもることもなく、学校はきちんと卒業し、就職して働いてきました。恋愛経験はなしに近いです。上記に説明したような自分ですから、仕方のないことなのですが、何の支えも救いも得られないまま、日々たくさんのみじめな思いをしながら、すべて自分のなかに閉じ込めて生きてきて、疲れてしまいました。最近、肌の衰えも明らかに感じられるようになり、余計につらくて・・・(私は女性です)。 人のために生きているのではない、自分の価値は自分で決めなさい、と言われても(本などによく書かれています)、毎日嫌というほど否定ばかりされ続けて(それもかなり惨めな種類の)、自分で自分を前向きに保つことが難しいです。どう考えても、未来に希望が見出せません。