eggboyのプロフィール

@eggboy eggboy
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/08
  • 性別男性
  • 年代50代
  • NARUTO-ナルト-

    ナルトに出てくる仮面の男(トビ)最強ですか?

  • アニメのナルトが冷たい目で見られた理由(いつでも)

    ナルトを見てふと思ったのですが・・・・ どうして、昔ナルトは冷たい目で見られたのですか? 四代目火影はナルトの父親なのですよね? だったらもう英雄の息子じゃないですか? 僕だったら・・・・軽蔑の目で見ることはないと思いますが なぜ九尾の情報は漏れて・・・・・息子だったのも秘密なのか・・・・ 九尾の情報がばれた場合、この子の親は四代目火影だといえばみんなそんな眼で見ることはなかったと思いますが? わかる人は教えてください。さまざまな回答お待ちしてます。