yuki_CAのプロフィール

@yuki_CA yuki_CA
ありがとう数10
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
74%

  • 登録日2012/04/07
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 歯科矯正をした女性は嫌ですか?

    歯科矯正をしようと考えている25歳の女です。金銭的に余裕がないので裏側ではなく表側で考えています。ただ現在付き合っている彼氏がどう思うか不安です。男性は歯科矯正をしている女性はいやでしょうか?実際に恋人が歯科矯正をしていた方などのお話をお聞きしたいです

  • 歯の矯正を考えてますが…

    22歳女性です。 昔から八重歯がコンプレックスで、ずっと矯正を考えていました。 社会人三年目に突入し、そこそこ貯金も貯まったので矯正をしようと思っていたところ 彼氏ができました。向こうが4つ上で、中距離でお互い実家暮らし。 彼氏は仕事が多忙なため月1会えるくらいです。 あのいかにも矯正中っぽい銀色の器具がいやなので、裏側からの矯正を考えてますが 彼氏からしたら、複雑でしょうか? 以前ここで「矯正中の女性に告白されてびっくりした」という質問をみたことがあります。 まだ知り合ってからも付き合ってからも日が浅い彼氏なので不安です。 まぁいずれ話すことになるんですが、そのまえにみなさんの正直な回答が聞きたくて質問しました。 ちなみにデメリットとしては滑舌がわるくなる、食べ物が挟まりやすいという点があるみたいです。 銀の器具が表面にでてないだけましでしょうか? そのへんも詳しく答えていただけると嬉しいです。

  • 歯の矯正中にこんなキスされた方いますか?

    20代の女性です。 現在、付き合って3ヵ月の彼氏がいます。 私は1年半くらい前から歯の矯正をしていて 歯の表に矯正器具をつけています。 笑うとギラっとする銀色のメタルの器具です。 3週間前に彼氏の家に遊びに行った時、彼氏がやさしくキスしてくれたんです。 私は矯正中なので「痛かったらごめんね」って言ったんですけど 「大丈夫だから」と言って声をかけてくれました。 矯正器具を気にせずにキスしてくれるのはとても嬉しいことです。 しかし最近、彼氏はキスの時に舌で矯正器具をなぞるようになってきました。 それもけっこう執拗に・・・ でもなぞられるのに、ハマっちゃってます(笑) 不思議な感覚が気持ちよさを倍増させてる感じがするんです。 付き合っててこういうキスされたのは初めてだったので ちょっと恥ずかしかったりするのですが、嬉しかったりもします。 指で矯正器具を触ってきた時はさすがに嫌だからやめてって言いましたけど 矯正中に舌でなぞられたりした方はいらっしゃいますか? また矯正中に「こんなキスしました」っていうエピソードがあれば教えてください!