tokyo13のプロフィール

@tokyo13 tokyo13
ありがとう数25
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
67%

  • 登録日2012/04/07
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • いじめられてるとかではないんです…

    長文になります。 私は短大1年生です。 最近まで一緒にいた3人がいました。 でも、その子達についていけず 空気みたいな存在になっていました。 そのうちの1人の子と同じ高校でした。 その子に、最近馴染めてなくて… と、色々思っていることを伝え、 他の子といるね、一緒にいてくれてありがとう と言いました。 そして、他のグループの子に 訳を話し、一緒にいてもいい?と言いました。 そして、ある日一緒にいたのですが、 みんな私に対して態度が微妙でした。 いきなり来たからだと思います。 前までは普通でした。 この子達の中にいてもきっと迷惑だ と思い、どうすればいいかわからなくなってしまって 学校を1日休んでしまいました。 そしたら、別のグループの子から来ないの? とメールが来てました。 体調悪くて…と言いました。 その時は、一人じゃないんだと思いましたが、 間違いなく明日から一人行動です。 大学は一人行動でもやっていけると聞きますが、 友達とわいわいしたいです。 自分のせいで周りから人がいなくなったかんじです。 でも、授業で隣の子など、用があって話す子は みんな普通です。 行動する子がいません。 お昼食べるのもきっと一人です。 もう誰かに、一緒にいてもいい? 一緒にご飯食べてもいい?なんて怖くて聞けません。 短大で一人でも、自分の居場所はここだけじゃない。 って言い聞かせてます。 これじゃだめでしょうか? やっぱ自分が悪いですよね? 文章下手ですみません… アドバイスお願いします。