rsitのプロフィール

@rsit rsit
ありがとう数92
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/04
  • 妊娠してないですか。

    こんばんは。 高校一年生の女子です。 私には彼氏がいて、一ヶ月少し前に彼の家の布団の中でじゃれていました。 付き合って二年になりますが、性交はまだしていません。 もしものことがあった時に、未成年の私たちには太刀打ちできないからです。 ですので、辛いとは思いますが、彼には前戯もどき?で我慢してもらっています。 そして、その日も前戯もどきを行っていました。 すると、ほんの一瞬ですが彼のものが私の性器に触れた気がしたんです。 そのときはあまり気にしませんでしたが、一ヶ月程たった今、予定日を過ぎても生理が来なくなり不安になっています。 それに、ネットで調べてみると、精液の付いた手で手マンすると妊娠する可能性がある。と記してあったので、それも怖くなっています。 しかし、もどきですから指は完全には入ってないです。入口付近をウロウロする感じで…。 彼にも生理が来ないと話し、何か心当たりがないかと聞いたところ、精液などは一切出してなし、その手で触ったりもしてない。と言っています。 でも精液は無意識のうちに出ることもあるようなので、もし万が一、ごく微量の精液の付いた手で触っていたり(入口付近)、彼のものが私のものに一瞬触れたりした場合、それだけで妊娠ってあり得るんでしょうか?また、あり得るとしたら可能性はどれ程のものなのでしょうか。 ちなみに挿れるようなことはまったくしていません。 また、私は今年度から高校生になり、生活サイクルも生活環境も変わりました。 ですので、そのストレスからかなぁ…とも考えています。わたしは元々神経質で被害妄想が激しくマイナス思考なので、余計そのような理由で遅れているだけなのかなぁと…。 生理が最後に来たのは3月28日で、それから一週間生理が来て以来、来ていません。 学校が始まったのは4月9日です。 妊娠の可能性があっても検査薬なんて怖くて使えません。 考えすぎでしょうか。 考えすぎて想像妊娠というのもあるのでしょうか。 毎日が不安です。 どなたかご回答お願い致します。

  • 育児されている、されていた方への質問

    兄夫婦に子供が産まれました。 何かプレゼントしようと思うのですが何が実際もらってうれしいですか? 以下の条件でお願いします。 ○予算3万円以下 ○一通りの物は揃っている(何が揃っているのかは不明) ○ベビーカーは高すぎて拒否した。 ○赤ちゃんを抱くリュックみないな物(新生児から使用可能なタイプ)は知り合いがプレゼント済み よろしくお願いします。