kokuhaku35のプロフィール

@kokuhaku35 kokuhaku35
ありがとう数1
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2012/04/04
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 聞いてよかったアルバム!

    最近アルバムを買おうと思っているんだけど、 聞いてよかった!とかこれはおすすめっていう アルバムありますか?

  • TOYOTAカローラ 平井堅がCM内で歌ってるのは?

    カローラヒィルダーのCMの中で平井堅が口ずさんでいる歌についてご存知の方いらしたら、教えてください?

    • 締切済み
    • 3244
    • CM
    • 回答数3
  • このひとは誰なの…気になる

    最近平井堅のライブDVD「ken hirai 10th anniversary」を友達に借りてみました。 そこで出てくるピアノのソロを弾いてる人は誰だか知っている人はいますか? ピアノが趣味なもので、とても気になってしょうがないのです。