danger-dangerのプロフィール

@danger-danger danger-danger
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/06
  • シリカゲルカラムクロマトグラフィー

    業務で混合物の分離、それぞれの組成分析を行うことになりました。 有効な分離手段としてシリカゲルカラムクロマトグラフィーが適していると聞いたのですが、その方法やカラムの作り方について詳しくかかれている書籍やホームページがありましたら、教えてください。

  • 白い出っ張り・・・

    夏に入ってからなんですけど、丸くて白いポツンとした物ができはじめました・・・周りのひとはダニか虫刺されの跡じゃない?と言うんですけど、日に日になんか小さい物がプツプツと増えています・・・中にはニキビぐらいの大きさのものもできました・・・触ってこれは出っ張ってないものならいいんですけど、触ってああ~出っ張ってるなとわかるくらいの大きさだと気にします・・この出っ張りはなんなんですか?皮膚科に行けばこの跡は消せるんですか?・・・本当に深刻に悩んでいます・・・もともと皮膚が弱いせいなのかもしれないですが・・・回答ください、お願いします・・・