electla-electraのプロフィール

@electla-electra electla-electra
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2012/04/02
  • 携帯電話購入について(詳しい方お願いします)

    オークションで、携帯電話を購入しようと考えています。 色々と、購入に際して問題もあるようですが相手の方に何を聞けば良いのか教えて頂けると幸いです。 分かっていること・・・ドコモの携帯電話(F-04D) mini UIMカード(解約済み)・保証書付き・製造番号も分かります。 相手の方は、MNPにて解約されたとの事です。 ネットでも調べてはいますが、何か見落としていそうで・・・ 宜しくお願いします。

  • SH-06DとSO-03Dどっちがいい?

    スマホに機種変しようと考えているんですが 以下の2点で迷っています。 ショップ店員さんが言うにはSO-03Dの方がおすすめと言われたんですが 研修生の人だったのでちょっと不安。 現在はSH-01Bを使っているので同じシャープがいいのかとも思ったんですが。 SH-06DとSO-03Dでしたらどちらの方がいいと思いますか。 個人の好みもあると思いますが意見聞かせてください。

  • 携帯電話購入について(詳しい方お願いします)

    オークションで、携帯電話を購入しようと考えています。 色々と、購入に際して問題もあるようですが相手の方に何を聞けば良いのか教えて頂けると幸いです。 分かっていること・・・ドコモの携帯電話(F-04D) mini UIMカード(解約済み)・保証書付き・製造番号も分かります。 相手の方は、MNPにて解約されたとの事です。 ネットでも調べてはいますが、何か見落としていそうで・・・ 宜しくお願いします。