ee2012のプロフィール

@ee2012 ee2012
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/28
  • 不倫を自慢?する人

    親しくもない会社の後輩が 同じ会社の人と不倫しているみたいで  いろいろ私に言ってきます。 「私と別れたくないくせに 別れようか、と言ってくる!!だから 私は いやだーと言うんです。」とか 「○ンドー○つけないでやったから 子供が出来ちゃったら どうしよう、心配なんですけど」「奥さんには 出張って言ったみたいなんですけど 私と一緒に旅行してきたんですよ」とか・・・。「○さんも □さんと不倫しているんですよ」って言ってくるんです。  不倫って 人に話すことですか?これって 私にばらしてくれって言っているようなもんですよね????一応「言わないでくださいね。」と言われているんですが。