gon0123のプロフィール

@gon0123 gon0123
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/25
  • 性別男性
  • 年代50代
  • セックスレスによる離婚を迷っています。

    以前にも質問させて頂きましたが、その後のことで再度相談させて下さい。 長文ですが、宜しくお願いします。 結婚一年を迎える兼業主婦(パート)です。 主人、私共に30代前半で、お見合い結婚しました。 結婚前も、結婚後も、ただの一度も「夫婦生活」がありません。 結婚前に関しては、私自身が結婚するまではしないと決めていたため、 何とも思いません でした。 問題は結婚してからです。 主人から誘われたことがなく、挙式翌日は主人が仕事だったため、最後に私がお風 呂から 上がると 先に自分の布団(布団は別々)に入っていました。 私が隣の布団に入った気配でこちらを見たのですが、 「おやすみ」と言われました 。 何となく、物言いたそうな雰囲気でしたが私が生理中だったこともあり、恥ずかしいのか疲れているんだ、週末など連休や、1ヶ月後に行く旅行まで 何も言わずに労おう 、と終始穏やかな姿勢をくざさずにいたのですが・・・。 1ヶ月後に二泊三日の温泉旅行へ行き、1日目はいつも通り食事後にビールを 飲んで、そ のまま寝てしまいました。 2日目、誘われ貸し切り風呂へ一緒に入ったところ、主人から結婚式以来のキスを され、抱き締めてくれ、体を撫でてくれました。 「これからも、よろしく」 と照れながら言うのをみて、女性経験が無いとの話を以前聞いたことを思いだしま した。 優しい人で、結婚前から子供は二人欲しいと聞いていたので大丈夫だろうと何も言 いませ んでした。 が、3ヶ月過ぎました。 その間、私からさりげなく触れてスキンシップをはかるも抱き返すようなこともなく。 ただ、何となく「したい」という空気は感じていました。 あまりにも不思議に思い主人の部屋をみると…。 夫が女装して外出しているのが判明。 夜の夫婦生活があった上でただ女装したいなら気にしなかったでしょう。 しかし男の娘が好きなようで、本、女装服や下着にカツラに化粧品、男性器のオモチャもあり 、女性ホルモンを服用していました。 普通の男女のもの、女同士のものももちろん多くありました。 でも男の娘ものもあり、私は苦しくて離婚を切出しました。 大切に想っていたからこそ、苦しかったんです。 優しい人だと思っていたから。 主人は、 「興味本位でホルモンを服用した。自分のしていることがわからなかった。好きなのは女だ。チャンスが 欲しい 。 女性の誘い方がわからなかった」 と。 甘い私は、今回はと許してしまいました。 そして主人は半年間の出張へ入りました。 辺鄙なところで、片道6時間ほどかかるため、私が一度出向いて一泊したり、主人が年末年 始に帰ってきたぐらいでした。 したそうな雰囲気はありましたが、何もありませんでした。 しかし、出張に入ってから夫はマメになり、ほぼ毎日メールをくれ、週末に電話もかけ てくるようになりましたし、年末年始は私が生理だったので、何も言いませんでした。 ただ年末年始に私が寝た後や留守中にコソコソしているのは知っていました。 結局、男の娘というジャンルが好きなようで、マンガを読んでいました。 またしても裏切られたと思い、怒りのメールを送ると、夫は飛んで帰ってきて、ひたすら謝り 「それらはずっと前に買ったものだ。あれからは女装は一切していないし、女性が好きなんだ。初めてだから女性をどうやってリードしたらいいかわからなかった。君を求めたかった」 と言いました。 けれど、抱き締めるというような行動もなく、謝るだけの夫を許すことができませんでした…。 夫も、謝って許されるものではないと悟ったのか、以来黙々と部屋の処分を始めました。 そのまま1週間が過ぎ、私の誕生日の前日、私自身この状況に耐えられずに実家へ 「一度も営みが無いこと。離婚はできたら避けたいこと」だけを話に帰りました。 苦しくて、同じ女性である母に聞いて欲しかった。 夫と同じ男性である父に、アドバイスして欲しかった。 母は私の苦しみを一瞬にして理解し、開口一番 「離婚すべき。一度も試そうとしなかったのは異常。同性愛者だ。体が綺麗なうちに手を打とう。今から相手の両親と本人を交えて話す。」 と言いましたが、離婚は避けたいことは再度伝えたところ、 「相手の出かた次第だ」 とのことでした。 それからすぐに夫と義両親が合流し、少し遅れてそれぞれの両親を交えて話し合いが始まりました。 双方の両親も見合い結婚です。 そのことを踏まえ、私の母は皆が何も言わない中、話を切り出しました。 「なぜ出張へ行く前の最初の半年で、娘に触れようとしなかったのか?人間にも本能があり、愛情があれば触れたい、抱きしめたいという感情が体を動かすはず。それを一年も…。同性愛者なの?」 と。 義両親は黙っており、夫は重々しく口を開き言いました。 「自分には経験がなく、失敗することが怖かったんです。怖じ気づいてしまって、触れることができませんでした。同性愛者ではありません。申し訳ないとしか言えません…」 母は 「最初の2-3ヶ月なら、その言い訳は通る。でも、半年毎日一緒にいて、衝動にかられなかったことの理由として信じられない。義両親は知っていたの?」 と問いました。 義両親は 「お嬢さんの気持ちを考えると何も言えない。同性愛者ではありません。」 とだけ答え、黙り込みました。 私の父は 「もし、したくてもできないような体の問題があるなら、とっくに自分で病院へ行っているはずだ。何の努力もせず、それでも男か!」 と一喝し、夫は 「言葉もありません…。体に問題はなく、自分に勇気がなかったからです」 と萎縮し答えました。 しばらく沈黙が流れ、母が夫に 「…娘は何度か、あなたに子供は欲しいのか、同性愛者ではないのか、と言ったのでしょう?欲しい、同性愛者ではないと言うだけで、行動も起こさず抱きしめもせず、それが一年も。娘が親に話さなければ、ずっとこのままだったんじゃないの?どうしたいと思っているのか?」 と訊きますと、夫は悩みに悩んで 「……はい…。今さら、何も言えません…。でも、また結婚した時のように妻の笑顔が見たい。同僚が妻子を職場へ連れて来たとき、とても羨ましくて、自分も早く子供が欲しいと思っていました…」 と暗く答えました。 私の母は、 「やはり一年も行動しなかったのは異常です。納得できる理由がない。これは先がない。同じことが繰り返されるのは明らかだ」 と話を戻しますと、義父がキレて 「別れさせるつもりか!…あとは二人で話して決めること。息子は優しいから、薄々は夫婦生活が少ないかもと思っていた。お嬢さんからも触れてくれればと思う。今回、お嬢さんが怒って口をきいてくれないから話ができなかったらしい。また、現在住んでるマンションは隣室の音がよく聞こえるから誘怒りが聞いた。お前(夫)も、ここでできないなら今日にでもホテルへ行ってこい!」 と言ったのです。 この発言に私の母も切れ、 「自分の息子(私の兄)が同じことをしたら、私は息子を先方の前で罵倒し、殴ります。今すぐ娘を連れて帰り、離婚させたい!」 と言いました。 私は 「夫と二人で話がしたい。今後どうするかを4月4日の夜に両家へ私が電話で告げます」 と言い、それで双方の両親には帰ってもらいました。 正直、義父の言ったことには私も怒りが収まりません。 そんな問題ではないと思うのです。 夫に義両親が黙っていたことや、萎縮して自信なさげに話していたことを責めると 「両親が黙っていたのは、本当に申し訳なかったから。自分としても、自分が悪いのだから何も言えず、今後もいつ誘おうかタイミングを考えていたから、はっきりと『いつ誘うつもりでした』と明確に答えられなかった…。でも、できることならこれから子供を授かって共に家庭を築きたい」 とのことでした。 私の母から先日電話がかかってきまして 「離婚するしかない。 あの親子に、もうあなたを任せられない。 娘に責任が無かったことを証明するために、調停の手続きをした。 女性としての幸せは、その場所では得られない。求められることは、本当に幸せなことなんだよ。 離婚しても、あなたが幸せになる保障は無いけれど、幸せになろうとする人の所に幸せはやってくるから。 体に傷がついていない今しかない。 下手に進めばもっと苦しむ。 娘の不幸を願う親なんて居ないんだよ。 もし今引き返さないことを選ぶなら、それはあなたが自分で選んだことだから、私達(私の両親)は縁を切ります。 親の忠告を無視して不幸を選ぶのであれば、もう二度と関わらない。 敷居も跨がせない」 と言われました。 母は本当に私の幸せを願っています。 でも、夫への情もあるんです。 良いところもあって。 夫は 「自分は本当に男で、女性が好きなんだ。 今まで何度も抱きたいと思ったけれど、好かれているという自信が無くて…。 初めての夜はどうしてもマンションではなく、旅行先が良かったんだ。 両想いだと実感して触れたかった。 でも、君が実家と縁を切るなんて辛いと思う。」 と言います。 だからこそ、悩んでいます。 信じたいけれど…。 是非、アドバイスを頂けませんでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • つ妻が不倫してるかもしれません…

    結婚もうすぐ5年になります、二児の父親です。 最近、妻が不倫してるかもしれません。 その事で頭がいっぱいで、おかしくなりそうです。 バカみたいな文章でしかも長文ですが、どうか皆様の意見を聞かせてください。 約一年前に賃貸ですが、自分の家に住んでいました。その頃は仲もよく幸せな家庭だったのですが、妻が育児と家事等のストレスで軽いうつ病になってしまいました。その話を妻から聞いて、自分なりに努力をしたものの、限界になり、妻の実家へ家族四人移り住みました。それからは妻も仕事を始め、遊びにいったり、友達とお酒を飲みにいったりするようになりました。ただそれだけなら問題なかったのかもしれませんが、度が過ぎるといいますか、いつしか妻は遊びに出掛けたい放題になり、生活費も使い込むこともありました。朝帰りもちらほらあり、何度か大きな喧嘩にもなりました。しかし妻は干渉されたくないといい、「なにやってたんだ?」「どこいってた?」等の類いのことを言ってきた僕たち(自分と義母)が悪者と言ってきました。そうゆうことを聞かれるのが一番ストレスがたまる。と。それで、僕たちは聞かないことにしました。しかしたまにはこちらも感情的になり聞くことはありましたが、年末くらいまではまだなんとかうまくやってこれました。しかし今年に入り、なんとなくいつもと違う感じ(うまく言えませんが直感的なもので)違和感を感じるようになってきました。 そして最近、妻の不倫疑惑が出てきたのです。 何故そう思ったかというと、 *結婚指輪をつけなくなった。(今年の2月くらいから) *夜出掛けることがかなり増えた。 *前は伝えてた行き先等も言わなくなった。 *財布に避妊具が入ってた。 財布の避妊具を見つけたときは頭が真っ白になりました。 でも財布に入れてるだけかも。とその場ではなにもいいませんでしたが、妻が朝帰りした次の日に見てはいけないと思いつつ、財布の中を見たら避妊具はありませんでした。 その場で妻に問いただすと、「お金が貯まると聞き昔から避妊具は入れていた、」「避妊具が何個はいってたか知らない」「無くなったのもわからない」「お金も少し無くなった」…??僕の頭は混乱しました。どうゆうことかわからず、誰とどこで何してたか聞くと「女友達の家でその友達と知ってる男一人あまり知らない男が一人か二人(一人か二人かは僕が覚えてません)とお酒を飲んでた、で眠くなったからベッドかりて少し寝た、その時に誰かに盗られたのかも」と言ってきました。…そんなもんどう考えてもおかしいやろ!!思わず叫びました。 頼むから本当のことを話してくれ。と言っても、今話したのが事実で私は盗った人間やないからわからない。避妊具が無くなったのも知らないわからない、でつっぱねてきました。でも浮気はしてない。その言葉が聞けて安心してしまいそれ以上はなにも問い詰めませんでした。 しかしその翌週、妻はまた夜出掛けて行きました。その時は幼なじみの女友達と遊びに行くと言って出ていきました。新しいバッグを持ってたので、お金が心配になり(妻がお金を全部持ってます)妻の簡易金庫の中を見てしまいました。(妻は僕が金庫の番号を知っていることは知らないと思います) お金はかなり減っていました。しかしそれ以上の物を見つけてしまいました。それは見たことのない避妊具です。避妊具は小さい箱のやつはだいたい六個入りですよね?そこには五個しかありませんでした。正直それがいつから入ってるのかはわかりませんが、通帳と一緒にはいれませんよね?ちなみに僕たち夫婦で使ってた避妊具は全く別のところにあります。 誰かと使った、不倫してるのでしょうか? もうどうしていいかわかりません。 とりあえず誰かに話を聞いて欲しく書き込みました。 長々と読みにくい文章を読んでいただいてありがとうございます。 離婚も考えてますが、とりあえず不倫の証拠はガッチリとつかみたいと思ってます。 妻への愛も今はわからないです。 でも子供がかわいそうで離婚は避けたい気持ちもあります。 しかし不倫が確定すれば一緒にいれるとは思いません。 本当にどうしていいかわかりません。 なにかアドバイス等ありましたらお願いします。

  • つ妻が不倫してるかもしれません…

    結婚もうすぐ5年になります、二児の父親です。 最近、妻が不倫してるかもしれません。 その事で頭がいっぱいで、おかしくなりそうです。 バカみたいな文章でしかも長文ですが、どうか皆様の意見を聞かせてください。 約一年前に賃貸ですが、自分の家に住んでいました。その頃は仲もよく幸せな家庭だったのですが、妻が育児と家事等のストレスで軽いうつ病になってしまいました。その話を妻から聞いて、自分なりに努力をしたものの、限界になり、妻の実家へ家族四人移り住みました。それからは妻も仕事を始め、遊びにいったり、友達とお酒を飲みにいったりするようになりました。ただそれだけなら問題なかったのかもしれませんが、度が過ぎるといいますか、いつしか妻は遊びに出掛けたい放題になり、生活費も使い込むこともありました。朝帰りもちらほらあり、何度か大きな喧嘩にもなりました。しかし妻は干渉されたくないといい、「なにやってたんだ?」「どこいってた?」等の類いのことを言ってきた僕たち(自分と義母)が悪者と言ってきました。そうゆうことを聞かれるのが一番ストレスがたまる。と。それで、僕たちは聞かないことにしました。しかしたまにはこちらも感情的になり聞くことはありましたが、年末くらいまではまだなんとかうまくやってこれました。しかし今年に入り、なんとなくいつもと違う感じ(うまく言えませんが直感的なもので)違和感を感じるようになってきました。 そして最近、妻の不倫疑惑が出てきたのです。 何故そう思ったかというと、 *結婚指輪をつけなくなった。(今年の2月くらいから) *夜出掛けることがかなり増えた。 *前は伝えてた行き先等も言わなくなった。 *財布に避妊具が入ってた。 財布の避妊具を見つけたときは頭が真っ白になりました。 でも財布に入れてるだけかも。とその場ではなにもいいませんでしたが、妻が朝帰りした次の日に見てはいけないと思いつつ、財布の中を見たら避妊具はありませんでした。 その場で妻に問いただすと、「お金が貯まると聞き昔から避妊具は入れていた、」「避妊具が何個はいってたか知らない」「無くなったのもわからない」「お金も少し無くなった」…??僕の頭は混乱しました。どうゆうことかわからず、誰とどこで何してたか聞くと「女友達の家でその友達と知ってる男一人あまり知らない男が一人か二人(一人か二人かは僕が覚えてません)とお酒を飲んでた、で眠くなったからベッドかりて少し寝た、その時に誰かに盗られたのかも」と言ってきました。…そんなもんどう考えてもおかしいやろ!!思わず叫びました。 頼むから本当のことを話してくれ。と言っても、今話したのが事実で私は盗った人間やないからわからない。避妊具が無くなったのも知らないわからない、でつっぱねてきました。でも浮気はしてない。その言葉が聞けて安心してしまいそれ以上はなにも問い詰めませんでした。 しかしその翌週、妻はまた夜出掛けて行きました。その時は幼なじみの女友達と遊びに行くと言って出ていきました。新しいバッグを持ってたので、お金が心配になり(妻がお金を全部持ってます)妻の簡易金庫の中を見てしまいました。(妻は僕が金庫の番号を知っていることは知らないと思います) お金はかなり減っていました。しかしそれ以上の物を見つけてしまいました。それは見たことのない避妊具です。避妊具は小さい箱のやつはだいたい六個入りですよね?そこには五個しかありませんでした。正直それがいつから入ってるのかはわかりませんが、通帳と一緒にはいれませんよね?ちなみに僕たち夫婦で使ってた避妊具は全く別のところにあります。 誰かと使った、不倫してるのでしょうか? もうどうしていいかわかりません。 とりあえず誰かに話を聞いて欲しく書き込みました。 長々と読みにくい文章を読んでいただいてありがとうございます。 離婚も考えてますが、とりあえず不倫の証拠はガッチリとつかみたいと思ってます。 妻への愛も今はわからないです。 でも子供がかわいそうで離婚は避けたい気持ちもあります。 しかし不倫が確定すれば一緒にいれるとは思いません。 本当にどうしていいかわかりません。 なにかアドバイス等ありましたらお願いします。