vanzettiのプロフィール

@vanzetti vanzetti
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2012/03/21
  • 性別女性
  • 偏差値47で進大学を受けようと思う高校2年生です。

    質問です。 私は今年から高校2年生になります。 今まで努力ということがしたことがなく、偏差値47の高校に入ってしまいました。 偏差値47の大学でも、勉強を怠って、クラス順位もかなり下になってしまいました。 前置きが長くなってしまいましたが、青山学院大学を受けたいんです! そこで、今年から勉強を始めようと思うのですが、こんな自分でも努力をすれば受かるのでしょうか? また、親にプランを立てろと言われましたが、正直プランの立て方が分かりません。 またまた、自分の英語力は中学2年生レベルで、青学は英語に力を入れている大学というのは知っています。 始めることは、中学校の英語の復習からはじめるということは分かっているのですが・・・、それをどのくらいのペースでやればいいのか分からないです・・ お金は、入学金だけは出してくれるだそうです。 ご回答お願いします・・・