yskkmjのプロフィール

@yskkmj yskkmj
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/21
  • 過食嘔吐を理解してもらえなくて辛いです

    私は美容意識が常にあり、女性として痩せていないといけないと思って、どうしても沢山食べた日には嘔吐してしまいます。友達と大勢で一日いる時や忙しくてはけなかった時はとても罪悪感があります。今までの苦労が無駄になったというか、人と会いたくなくて、何事も無気力になってしまいます。この事は親友と家族しか知りません。親友は最初は共感してくれましたが、当たり障りの無いような言い方なのでとてもそれで自分が変われる気がしません。家族は一番自分の事を分かってくれてると思うのですが、気持ち悪い、彼や友達が知ったらドン引きするだろう。そんな事する人間は絶対しあわせにはなれない。などと言います。最近大好きだった彼に複雑な感じで別れて仕事も辞めて、親戚も亡くなり自分の中で大きな変化があったので、また1からとは言わないけど正しくしようと思って、過食はなかなか治らず7kg太ってしまいましたが、過食嘔吐も徐々に克服しています。本当に吐きたい欲望があって自分の中では相当頑張ってます。今までの事を思うと絶対吐かないでいられなかったのが耐えていられるのが信じられないです。しかし誰一人関心を持ってもらえません。吐かないのは人間として当たり前なのは分かっているのですが、なんだかこのままではそのうち何かの反動で吐いてしまいそうです。今日ですが、母親に焼肉を誘ったのですが、吐くから行かない、とあっさり言われてショックでした。きっとこうやって今こんな耐えている事も何も知らないと思うと、何だかよくわからなくなってきました、自分を少しでも変えたいのですが何かアドバイスおねがいします、