tiebukuro555のプロフィール

@tiebukuro555 tiebukuro555
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/20
  • 夫が浮気した・・・

    30歳主婦です。 昨日、夫が知らない女の人と楽しそうに話しながら歩いてるところを見てしまいました。会社の人かもしれないけど、話してる内容が仕事の話であるはずがないと思うような笑顔でした。お互いに。 私と話す時も笑顔ですが、ああいう楽しそうな笑顔ではないと思います。 場所は家の最寄り駅です。私はシネコンで映画を観た帰りで、向こうは私に気づきませんでした。 映画を観たこと、なんとなく夫には隠したかったので取り敢えず急いで帰りました。家は駅から徒歩5分くらい。 しかし夫が帰ってきたのは30分後。 女の人とカフェにでも行ってたのかな・・・。 女の人が誰か問い詰めるつもりでしたが、家に帰ったらショックで胸がいっぱいになり、顔を合わせたら泣いてしまうと思ったのでベッドに入って具合が悪いふりをしました。 夫はいつもと変わらない様子で、私の体調の心配をしました。 翌日になっても顔を合わせる気がせず、仮病続行。 食欲がないふりをする私に、夫が「プリン買ってきたけど、食べる?」とききました。 こうして優しいふりをしながら私を騙してたのかと思って、もっと辛くなりました。 皆さん、浮気が判明したらどうしてるのでしょう。問いつめますか、知らないふりをしていますか。 私は浮気されたことない(あったかもしれないけど気づかなかった)のでわかりません。 私が仮病で家事をサボってる間にも、夫の心があの女の人に傾いてるのかもしれないと思うと胸がざわつくし、不安です。夫婦関係は良好だと思ってたのに。

    • ベストアンサー
    • noname#152483
    • 夫婦・家族
    • 回答数12