harujion0621のプロフィール

@harujion0621 harujion0621
ありがとう数11
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

友人曰く「優しい」「クソが付いても足りないくらい真面目」。 そんな性格で色々あった後、鬱になり療養中。

  • 登録日2012/03/20
  • 性別男性
  • 都道府県兵庫県
  • 友達と離れようとしたんですけど・・・

    題名の通り、この前、友達に『離れよう』と告げたんです。 理由としては、 ・醜い嫉妬をしてしまう。 ・自分が嫌い。 ・自分を殺して生きていけば生きている事ができるきがする。 ・そこまでして自分を傷つけ、友達を気楽にさせたかった。 等の理由です。 そして三週間位使った果てに結果が『友達で居続ける。』だったんですね。 話し合っている時の気持ちは、自分を責めたり、相手が自分を必死に励ましてくれるのが嬉しかったりしたんです。 でも、はっきり言って、まだ自分が友達と離れようと試みている様な気がするんですね。 一緒にいたいけど、一人でいたい。 とても独りよがりな気持ちに沈んでいたかったりするんですね。 よく、『自分の事は自分でしろ。』みたいな無責任な発言があるじゃないですか。 私は、一人だけでは決めきれない馬鹿みたいです。 だから、 『一緒にいたいけど、一人でいたい。』という痛感で快感な想いが貴方達にあったらどうします? 内容グダグダですけど、どうか、辛口な回答でも良いんで宜しくお願いします。