black-cabinのプロフィール

@black-cabin black-cabin
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/19
  • 賞状をコピーしたい

    子供のサッカーチームが優勝しました。それで賞状を貰ったのですが1枚だけです。なので10枚程コピーして皆に配布したいのですが、できるだけリアルにそして安くコピーするにはどうしたら良いのでしょうか?A4サイズでクリーム色、少し厚めの用紙、金で縁取られていて、賞状発行人のところに赤いハンコが押してあります。色々調べてみるとコンビニのコピー機でも金色は出せないとのこと。なので完全コピーは難しいかと思いますができる限り実物に近づければと思います。素人でもできる方法を教えて下さい。我が家にある複合コピー機は「エプソンEP-803A」です。またお店に出して1人当たり100円程度の負担であれば皆納得すると思うので、その様なお店があればご紹介頂けると嬉しいです。ちなみに当方、東京都板橋区です。よろしくお願い致します。