misozuke627のプロフィール

@misozuke627 misozuke627
ありがとう数3
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/18
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県埼玉県
  • 画像保存方法

    右クリック禁止のDMMサイトの大きい画像を保存する際いちいちブラウザを小さくしてデスクトップに保存するようにしてますが、ブラウザ最大化のままフォルダなどに入れていくやり方ありませんか? ちなみにピクチャをタスクバーに入れる方法は点滅してできませんでした。 1、ブラウザの窓を少し小さくしてデスクトップを見えるようにする。 2、お目当ての画像の上で左クリックしたままデスクトップ上にずるずると移動し、クリックを放す(ドラッグアンドドロップっていいます)。 vistaです

  • 動画のアップロードについて

    最近動画のアップロードをしようと今までどうりに、You tuve?からやろうと思ったのですが、今までの画面と違うので、やり方がちょっとわかりません。今まではログインして黄色の「アップロード」をクリックして参照から自分の撮った動画を捜すとアップロードが始まったように覚えてるんですが・・・ 何か新しくなったようで、うまくいきません?教えて頂きたいのですがよろしくお願いいたします。(使用のパソコンは「windows 7」です。)

  • safariがダウンロードできない

    現在はIE9を使用しています。 http://www.apple.com/jp/safari/download/ から 私はwin7なので ・Safari 5.1.2 for Windows XP, Vista or 7 にチェックして 「今すぐダウンロード↓」 を押下して 次のページに行くのですが 画像のように新たなウインドウが開き 先へ進みません。 新たなウインドウのURL http://appldnld.apple.com/Safari5/041-3230.20111128.Ju654/SafariSetup.e** です。 ここからどうすればいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 最速ブラウザ

    結局のところ最速のブラウザはなんなんですかね?

  • セックス中にコンドームがとれたら妊娠するか

    こんばんは 今日性行為をしたのですが途中でコンドームが取れてしまったことに気づき、 つけ直して最後までしたのですが、その間の我慢汁で妊娠してしまう可能性はどれくらいでしょうか? 生理は毎月7~9日に来て5日間~6日間で終わります。 過ぎてしまったことなので覚悟はできています ですがやっぱり不安なので… 回答お願いします。