ai_0102のプロフィール

@ai_0102 ai_0102
ありがとう数35
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
30%

  • 登録日2004/08/02
  • 出会いのあるバイトって・・・

    9月から新しくバイトをはじめようと思っています。 そこで質問なのですが、大学生が勤めていて、結構出会いがありそうなバイトって一体なんですか?? 女子大で、全く出会いがなく、バイトで見つけるしかないんです・・・。超切実です(笑) 居酒屋は親がダメって言っているので、それ以外で何かよさそうなバイトがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 顔が真珠のように光り輝いている人はどんな化粧をしてるの?

     街で、時々顔が真珠のように白くキラキラ光っているメイクをしてる人と擦れ違う時があります。  こういう風になるにはどのメーカーの何という化粧品を使えば良いのでしょうか?また、メイクの仕方の問題でもあれば教えて下さい。当方、メイクの初心者ですので宜しくお願いします。