dxx1580のプロフィール

@dxx1580 dxx1580
ありがとう数1
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2012/03/17
  • 服にかける金額について

    主婦の方に質問したいのですが、毎月いくら位服代に使いますか? 私は、お小遣いが三万円なので、その中で上手に買いたいんですが、つい見ると欲しくなって困っています(;_;) やっぱり我慢していますか?

  • ナイト系のバイト・・・?

    先日、ショップがたくさんある商店街へ一人で買い物に出かけました。 平日の昼間(学生ですが授業が休講になったので)に行ったのですが、歩いていたら一人の女性が声をかけてきました。 「ナイト系のバイトなんですが、興味ありませんか?」と言われました。全く見ず知らずの人に声をかけられてびっくりしたので条件反射で「ないです」と言ってその場を離れたのですが・・・ 後から考えてみると、ナイト系のバイトってやっぱりキャバクラとかですよね? 私は元々化粧は薄い方で、服装も派手ではありません。勿論露出が多いというわけでもありませんでした。 ですが軽い、言い方は悪いですが遊んでいるように見える女の子にしか声をかけたりはしないと思うので、自分がそういう風に見られてしまったのかととてもショックです。 普段から学生らしい真面目な服装、化粧をしているつもりだったのですが周りからはそう見えないということなんでしょうか・・・? ちなみにつけまつげなどはしていません。ファンデーション、薄いアイシャドウ、マスカラ、チークで化粧してました。 服装は上は長袖のジャケット(黒)とブラウス、下はキュロットスカート(ベージュ)にタイツ(黒)です。 皆さんはどう思いますか?