tonton413のプロフィール

@tonton413 tonton413
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/15
  • 主婦やシェフの方に質問ですっ!!

    今度の月曜に彼氏に ご飯を作る予定なのですが 唐揚げがいいというんです。 唐揚げの他には 何を作ったらいいと思いますか? ご飯物やもう一品など たくさん意見を聞かせてほしいです。 料理法など書いてくださいましたら とても助かります(>_<) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#153667
    • 料理レシピ
    • 回答数7
  • 47歳のフリルファッション

    47歳 既婚者です。若い頃から ふりふりのフリルやリボン大好きです。最近は大人可愛いとのネーミングで 40代をターゲットにしているファッションメーカーもあります。街中で40代らしき女性がふりふりの洋服をきているのをみて、皆さんは どう思いますか?何歳くらいまで 許せるのでしょうか。ちなみに 歳よりは 若くみられる方です。女性の方はもとより、特に 男性の方のご意見お願いします。ファッション関係の方のご意見も 伺いたく存じます。