nox_neoのプロフィール

@nox_neo nox_neo
ありがとう数107
質問数26
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

今回は2つ質問があります。 私事なのですが,のどになにかがつっかえているような気が2週間ほどするのですが,なにかと思い,のどを見てみると魚の骨が刺さっていました。しかし!!この骨が刺さってからは,なぜかいい声が出るんです。さて,抜くべきかどうか。 2つ目は友達にとっても歌がうまい人が居るのですが,この人の歌をぜひ録音したい。(きれいに)何が一番手軽でしょうか。 お願いします。

  • 登録日2001/01/03
  • 外国の方のメールフレンドが欲しいのですが・・・。

    英語でメールのやり取りをできるような人が欲しいなぁ~と思っているのですが、 どういったらそういったメールフレンドができるのでしょうか? メールフレンドを探す何か良い方法を知っている方がいらっしゃいましたら、 ご教示いただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 突然英語を勉強したいと思い..

    小さい子供が3人いる専業主婦です。なぜか、突然英語を勉強してみようと思いたち..中学時代に英検4級と高校時代に3級をとったんですが、10数年も前のこと。文法やらなにやら、ほんの初歩的なこともほとんど忘れています。駅前留学とかできればいいのですが、なにぶんにも子供が小さく、予算もないですし、やれることからはじめようと、中学時代の英文法から復習するため本を買ってきて時間を見つけては、頑張っています。これがなかなか楽しくてビックリです。海外ペンパルも見つけて、メール交換したりしています。前置きが長くなりましたが、予算もあまりかからない、オススメの教材、本、学習法などありましたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 英語が話せるところ!

    英語は一応話せますが、日常なかなか英語を話す機会がなく、新しい言葉を覚えたり・・・というようなことが出来ず困っています。かといって、今さら英会話を習いに行く・・・というのも抵抗があるので、気楽にホームパーティ感覚で自分の英語をブラッシュアップできるような所があったら教えていただきたいです。自宅は兵庫県、会社は大阪なのでその辺りであれば・・・と思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#1325
    • 英語
    • 回答数6
  • 英語が話せるところ!

    英語は一応話せますが、日常なかなか英語を話す機会がなく、新しい言葉を覚えたり・・・というようなことが出来ず困っています。かといって、今さら英会話を習いに行く・・・というのも抵抗があるので、気楽にホームパーティ感覚で自分の英語をブラッシュアップできるような所があったら教えていただきたいです。自宅は兵庫県、会社は大阪なのでその辺りであれば・・・と思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#1325
    • 英語
    • 回答数6