rissa029のプロフィール

@rissa029 rissa029
ありがとう数8
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2004/08/02
  • キングコングにファンレターを送ったことがある方

    キンコンの西野っちにファンレターを送ろうと思うんですが、わからないことがあるので教えて下さい。  ☆〔ネタのことを最初から最後まで書いてくれてる子には返事出したくなる〕って西野っちが言ってたらしいんですが、私はキンコンのライブとか見に行ったことがありません。テレビでもあんま見ないし・・・ネタってどんなのがあるんですか?(詳しく教えていただければありがたいです。)                                     ☆切手同封した方がいい?  ☆封筒は派手目がいい?  ☆封筒より往復はがきがいいですか?  ☆プリクラはいれる?(貼る?)   質問多いですが、よろしくお願いします! 私が応援してる気持ちが伝われば満足なんですけど、やっぱり返事が来た方が読んでくれた♪って安心できるじゃないですか。だから、返事はなるべくほしいです。 梶くんに送ったことがある人も、気軽にアドバイスください。   よろしくおねがいします!!!