bikiakiのプロフィール

@bikiaki bikiaki
ありがとう数6
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2004/08/01
  • 少し疲れてしまいました。皆さんの経験・アドバイス下さい

    5ヶ月になる息子がいます。 寝返りも出来るようになり、目が合えばあやさなくても笑う息子。あやせば人一倍声が大きく「うんげぇぇ~」と笑いかわいさも倍増中です。 ですが最近、日中はグズリっぱなしで、おんぶも抱っこしても暴れまくり。そしてやっとやっと寝ます。 下に下ろせば10分で起きて来てグズリます。 夜は大泣き・大暴れ・大騒ぎして寝つきます。それでも前はぐっすり朝まで寝ましたが、最近は1時間おき・30分おきに起きてきます。朝まで6回くらい起きてきます。 おっぱい飲めば寝てくれますが、私の体はフラフラです。 今までは、しっかり寝たしぐずる事もそれほど無かっただけに少し疲れてしまいました。 おっぱいを飲む時、よく乳首をかまれますが口の中を見ると下の歯茎にプチっと白い物が見えます。 これは歯が生えてくるのかしら?だからぐずると聞いた事ありますが・・・ いずれにしろいつまでもこの状態が続く訳ではないとわかるのですが精神的に疲れます。気分転換の唯一の散歩もやはり最近ベビーカーが嫌みたいで泣くんです~ 抱っこ紐・スリングでもじっとしてなくて危ないです。 息子の気質なのでしょうか?だとしたら解決策って物は無いでしょうが、皆さんの経験アドバイス下さい。