reright123のプロフィール

@reright123 reright123
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/13
  • お口の中がネバネバしてて.....

    ここ半年程前から、お口のネバネバに困っています。 半年前に歯医者で数本の歯の治療が終わり、歯垢取り等もしました。 しかし、その後から口の中がネバネバして気持ち悪いです。 数回、歯医者に相談しましたが、再度、歯垢取りをしましたが、原因が不明との事でした。 またストレスや年齢、ストレスが原因もあるかもと、市販の洗浄液で口の中の除菌をしています。 しかし、ネバネバがとれません(泣) 家庭でネバネバが解消できそうな「知恵」みたいのはないでしょうか?? 宜しくお願い致します。

  • 黒川昭登先生の社会療法研究所

    子供が不登校になりました 3ヶ月になります いろいろ本を読んで黒川昭登先生の社会療法研究所でお願いしようかと思いました。かなりお値段が高いのでとても迷ってます。 50分で5万円です。 効果があり本当に克服できるのならいいのですが、もし実際に行かれた事のある方いらっしゃいましたら、いろいろ情報を教えて頂きたいとおもいます