ushimaru3のプロフィール

@ushimaru3 ushimaru3
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 復興メッセージ

     ちゃんと、ホームページを作らなくてすいません。  僕は、都内に住む中学1年生です。    あの、3月11日はみなさんにとって僕にとって忘れられない、忘れてはならない日です。    そして、被災地のためにと自分ができる事はやってきました。しかし、お金や物だけではあの3月11日の時に傷ついた心はどうにもなりません。    なので、この場を借りて少しでも被災地復興を手助けさしてください。    これだけで、傷ついた心は治るわけではありません。みんなが繋がっているを分かってください。そして、少しでもいいので勇気をもらってください。    これから少しずつでも復興していければいいと思います。     僕は人事とは思っていません。  なのでここに被災地の方々へメッセージをください。  頑張ろう日本!!!!