htmtks326のプロフィール

@htmtks326 htmtks326
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/11
  • 彼の気持ち

    よろしくお願いします。 私には、3ヶ月前から仲良くしているセフレのような5歳上の男性がいます。 バイト先の先輩で、本人は一途だと言っています。 私19、彼24です。 お互いセフレと公言はしていませんが、普通のデートよりもホテルに行くことのほうが多いです。 普通のデートだけのときもありますが、会う日の3分の2はホテルに行っています。 彼と2回目に関係を持ったとき、「今は就職活動で忙しいし、内定もらうまでは気持ち的にぶれたくないから付き合うとかはあんまり考えてない。でも、付き合ったほうが良いのは分かってる。都合のいい存在とは思ってないよ」と言われました。その時彼と一緒にいたかった私は、「このままでいい」と伝えました。その日から大体月2回、すべてあちらからの誘いで関係を持ってきました。彼はいつも優しく、私を大切にしてくれます。メールもほぼ毎日、他愛のない内容もしています。 一昨日、彼の希望で私の友達4人と彼友達4人でコンパをしました。「その場限りの交流」という約束でひらいたのですが、私の友人2人が彼氏がいなかったため、「こういうので何もしないのは失礼だから」と、彼は友達2人をお茶に誘いました。それぞれと二人きりで行くみたいです。 彼曰く、「今は沢山の人と話したい。恋愛は内定が決まるまではしないつもりだり、仮にどちらかを狙うとしても、どっちにしろもっと話してみないと分からない。」と言っています。 しかし私は、女の子は合コンの後に二人で会いたいと言われたら自分に気があるのかな?と感じると思うし、彼が付き合う気がないのを知ったら傷つくと思うんです。 何より、私は彼が好きで、内定が決まってからは私との事を考えてくれると思っていたため、彼が他の女の子を選ぶかもしれない、ということにショックを受けています。 きっと、私は彼にヤキモチを焼いているのだと思います。私の友達のどちらかと付き合ったら、精神的に耐えられる気がしません。 彼には、「どちらかを本気で狙うなら教えてください。そしたら私はあなたを諦めます。」と伝えてあります。 彼が誰と付き合おうと自由なのは分かっていますし、私が先に体を許したのも悪いと分かっています。 完全に都合の良い女だと思われていると自覚しています。 しかし、私はやっぱり彼と恋人関係になりたいです。 男性は、居心地の良い女性を求めると聞いたので、もし彼からまたお誘いがあったら今までの関係を保ちつつ、彼の支えになれるような存在になれたらと思います。男性はどのような女性に安心感を覚えますか? それとも、やっぱり体の関係を絶たないと恋愛対象に見てもらえませんでしょうか? 彼は遊び人ではなく、「沢山人の関わっていきたい」とは何度も言っていました。 今の自分は彼の視野に入ってすらいないのでしょうか? それとも、これから先の行動によっては変わってくるでしょうか? 推測でかまいませんので、彼の気持ちを教えてもらえると嬉しいです。 アドバイスよろしくお願いします。 厳しい言葉、落ち込むかもしれませんが、それが客観意見と受け止めますので、率直な意見が聞きたいです。