m1kt82tuのプロフィール

@m1kt82tu m1kt82tu
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/01/02
  • 単純な線で描かれたカワイイ女性キャラ

    数あるマンガ作品の中で、かわいい(あるいは美人) 女性キャラはたくさんいますね。 (まあかわいいかどうかはひとそれぞれの主観もありますが。) みなさんのかんがえる「単純な線で描かれているのにかわいい」 キャラ(or漫画家)を教えてほしいのです。 例をあげれば小山ゆうさん、吉田戦車さん、などです。 また私は江口寿史さんや安野モヨコさんの描く女性は すごく魅力的だと思いますが、あれはかなりの画力を要しますよね。 私もマンガやイラストを時々書いてみるのですが かわいい女の子がなかなか描けません。難しいですね~ で、参考にしたいのでよろしく。