wordcardsのプロフィール

@wordcards wordcards
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/09
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • francfrancと同じレベルの家具店って?

    francfrancと同じレベルの家具店って? ニトリ < ロフト < francfranc = ?

  • 一日中不安で苦しい

    今日もまた、同じ一日の始まりだ。 仕事して、帰って、寝てばかり。 明日も明後日も予定もないし、ひとりぼっち。 彼氏がいたらどれだけいいだろう。もう、20代も終わりだし、新しい出会いなんかどこで見つければいいんだろ。 合コン、一度いったことあるけど二度といきたくないと思った。 やりたいこともない、毎日が空虚すぎて、仕事中も泣けてくる…(今は休憩中です) もういやだ。 こういうとき、どうやって気をまぎらわせればいいでしょうか? きっと、明日も明後日も同じことを悩むだろうから、今のうちに何とかしておきたくて…