life33のプロフィール

@life33 life33
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/06
  • 女の魅力は30歳から…本当ですか?

    今年26歳になる女です。 女の魅力は30歳からだよ!…と言われてしまうのですが、実際本当なんですか? 自分はまだまだ20代のつもりなのに、この言葉を言われると、エッ?もう、そういう歳なの…と思ってしまいます。 現在体重71kgもあるのですが、痩せて綺麗になるには、何年もかかるから、こういう言葉を掛けられるのでしょうか?

  • 女性に質問?デリヘル嬢はなぜ、風俗をやっているの?

    ちょっと分からないのですが、デリヘル嬢は、なぜその仕事をやっていると、思われますか? お金が欲しいから、男好き、借金など、訳がある、楽に稼げる。 どれが理由として、多いと思われますか?あとやっていない女性でも、私なら、こういう理由でやるかもしれないなど、その他ご意見お願いします。