news0212のプロフィール

@news0212 news0212
ありがとう数26
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/04
  • 性別女性
  • おもしろい、はまったアニメについて

    皆さんの面白い、はまったというアニメや映画があったら 教えてほしいです。 自分でもこのサイト内で検索してみたりしたのですが 男性向け?の(萌え系?や、 やたら女の子ばっかり登場するアニメ)が多くて・・・(^^;) 自分が今まで見てきたアニメの中で 楽しかったなーと思うのは エヴァンゲリオン、コードギアス、銀魂、サムライチャンプルー 妖狐×僕SS、NARUTO、黒執事、Panndora Hearts、薄桜鬼などなど・・・ ジャンルは特に問わず最初に言ったような 男性向けすぎなければなんでも見ます!(少年漫画系は好きです!) まとまらない乱文ですみません 以上をふまえて何かお勧めのアニメがありましたら 教えてほしいです!! お願いします。