124888のプロフィール

@124888 124888
ありがとう数95
質問数35
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2012/03/04
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 高校時代の忌まわしい記憶

    担任の教師にレイプされた記憶 高校生のときに担任の教師にレイプされたことが いつまでもいつまでも私の記憶につきまとい 苦しい日々を送っています 私は16歳、担任の教師は24歳でした 担任をしていて、「勉強時間が足りないようだから個別に教えてやる」 といわれ、教師の自宅に呼ばれました そのときは全く疑うこともなく、簡単だったんだろうと思います しばらく教師の自宅で勉強を教えてもらい、 あるときお酒を飲まされ意識朦朧としたとき 抗うこともできず体を奪われました どうして?どうして?私はそのとき付き合い始めた彼もいたのに・・・ 「僕がこうしたことを親や友達や学校に言ったら僕はくびになる」 「愛している。結婚したい」「結婚するならこうやっているが普通なんだよ」 と言われ、わたしは何が正しくて何が本当なのかわからずにただ流されました そういうものなのかもしれない、 こういうやり方でしかできなかったのかもしれないと思い、 親にも友達にも言えず、くびになってしまう、 結婚するから当然という言葉を引き合いに、関係は4年以上も続きました。 毎日のように体を求められ、それに応え、 私の中から高校時代、それ以降も消えました それでも結婚するということが私を納得させる大きな理由になっていました でも、 いざ彼の両親にばれると 「家の格がつりあわない」といわれ簡単に、 本当に簡単に捨てられました その半年後、彼は同じ学校の事務職員と結婚してしまいました。 私はそれから誰とでも何人も簡単にSEXしてその記憶を消そうとしてきましたが ただただ空しいだけでした 人生はすべて狂ってしまった 今も彼は高校の教師をしています 普通の顔をして教師をしています 私が死んだら復讐になるでしょうか 私は普通の人間ではなくなりました 私の一番輝くべき青春を返してほしい 私の記憶から消え去ってほしい 私はどうするべきですか