suzyhiroyammyのプロフィール

@suzyhiroyammy suzyhiroyammy
ありがとう数3
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
14%

  • 登録日2012/03/02
  • 職業学生
  • バレンタインデーのチョコ

    もうそろそろバレンタインで何を作るかと考え出しました。 カップのシフォンケーキとかをつくろうかと考えてるんですけど なにかいい考えはありませんか? あげる人が多いので量が作れて、安く、簡単なものがよいです。 何でもいいんでアイデアを私にください!!

  • フェイスブック世界では既婚でもこの表示方法は普通?

    とある既婚男性がフェイスブックの自身のプロフィールで ******************** 男性 血液型 恋愛対象:女性 ******************** って書いてる(しか書いてない)のですが これって出会いを求めてるのでしょうか? 既婚・独身の選択肢があるのに、そこは未選択です。 彼を知らない人から見れば、 既婚か未婚かはわからない状態です。 フェイスブック世界では既婚でもこの表示方法は普通ですか?

  • 優しいとは思いませんよね・・・?

    高1男子です。 今日提出したプリントが返ってきたのですが、その時に先生が列の分を前から回してきて、後ろから2つ前の席の僕まで来て、後ろは1枚しかないのに、2枚あるのでおかしいと思ったのですが、そのまま後ろの女子に渡したのですが、僕の3つ前の席の女子(僕の好きな人)がとり忘れたらしく、その女子から「前に回して」と言われたのですが、好きな人に直接渡したかったので、席を立ちその女子の席まで渡しに行きました。 その好きな人はイケメン好きで、僕はイケメンではないので、恋愛対象として見てないと思われます。 そこで質問です! 直接渡されて、優しいとか思いませんよね・・・? また、好きな人に優しくしたいのですが、どうすればいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。