yunndiのプロフィール

@yunndi yunndi
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/01
  • 性別女性
  • 口唇ヘルペスがある夫との性生活

    はずかしながら誰にも相談できないのでどなたかアドバイスくださる方、お願い致します。 夫と結婚してすぐ、夫の口唇ヘルペスが口から私の陰部にうつり初感染でしたので そればそれは痛く2週間ほど苦しみました。 夫は口唇ヘルペスではなく、ただ口が切れてるだけだとはっきりとは認めませんでした。 今までもそんな事言われたことがない…とかなんとか。 その後もたまに口にできても病院に行ったり薬をつけたりはしません。 私も主人のプライドがあるので、結局つっこまず話題を避けていました。 主人は口の症状がヘルペスだとはっきり認めたくなかったのです。 しかし夫は性行為の時、口でしつこくするのが好きな性癖をもっています。 口に症状があってもやめないので、 結局また3年後に私の陰部に(二度目なのに)また潰瘍ができてしまい 秘かに苦しみました。(その時主人の口に症状有) その時は不調を伝えて性行為を避けていましたが、再感染のことは伝えませんでした。 初感染でなければ症状が軽く、一度なるとウィルスはずっと潜むことになる と聞いていたので、一度なればもう一緒かと思っていましたが 二度目も微熱が出たり激痛でトイレにいけなかったりと、症状が重かったので 新たに感染するんだ、と暗い気持ちになりました。 それからは気になる時、やんわりと 「お口がそんなになってる時はあんまりお口でされたくない」と 伝えていますが、なんとなくすねたような 自分が責められてるとでも感じるのでしょうか、 それとも性癖ができなくて、なんとなく冷めるのか あまりいい顔をしません。 「大丈夫だよ」 とか言ったりします。 いつもは優しい夫ですが、プライドが高く 責められてると感じると過剰反応するタイプです。 今は口唇ヘルペスだとなんとなくは認めている感じですが 積極的に治療をしたりだとか、気にしたりしません。 (そのうち治るので) 私の口には今のところ移っていませんが口にまで移ったら嫌だなと思っています。 そこで相方が口唇ヘルペスをもってる方に伺いたいのですが どのように接していますか? 薬をすぐつけてもらっていますか? 厳しく接触を避けていらっしゃいますか? その他、何か知識がある方、 どのようにこのタイプの夫に言えばいいか、 等アドバイスいただければ、助かります。 宜しくお願いいたします。