sknkchのプロフィール

@sknkch sknkch
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/29
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 及川光博さんのライブ

    初めまして、こんにちは。 私は現在、高校1年生の女子です。 ドラマ相棒で及川光博さんの虜となり、ファンになりました! 今年開催されるワンマンショー「銀河伝説」のチケットも 一般で取ることができ、参加することが決定しました☆ まだ初心者ベイベーですので、分からないことが多く、 もちろんLIVEも初めてです(´・ω・`) Youtubeで過去のLIVEの映像を見たりはしています。 今まで及川光博さんのLIVEに参加したことがある方に 少し質問があります。 ズバリ聞きますと、 LIVEは楽しいですか(^^)? そして、初心者でも十分楽しめますか? 振付けも頑張って覚えていますが、 まだまだ完璧には踊れません・・・・・・。 やはり、ちゃんと踊れないと周囲から浮いてしまいますかね? 回答よろしくお願いします。