waltmickeyのプロフィール

@waltmickey waltmickey
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

いろいろ教えて下さいm(__)m

  • 登録日2012/02/28
  • えっちのあとの彼の言葉

    私の彼氏がえっちをしたあとに 私がえっちのときに彼にしたことに対して 『こーゆうこと誰に教わったの?』 と、言ってくるのがとても悲しいです。 私と彼は以前、 私の男性問題で 彼に振られ一度別れていて 一年ほどの時間を経て 彼から告白され またお付き合いすることになりました。 別れていた間、お互いに恋人がいた期間があり、それをお互いが知っています。 彼はどうしてそんな悲しいこというのでしょうか。 そう言われたあと 『そんなこと言わないで』 と言ったら何も言い返して来ませんでした。 わたしは彼を悲しませてるのでしょうか。 わたしはどうすればいいのでしょうか。 皆さんのアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大学教員になるには?

    わたしは今高校一年です。 幼いころからピアノを習っていたため、今までは私立音大か国立教育学部の音楽科に進んで 将来は音楽教室の先生に…と考えていました。 ですが、高校に入り、改めて自分のやりたいことを考えると、自分はただピアノ一本ではなく、 勉強もし続けていたいと思うようになりました。 そして色々調べ、今は大学教員になりたいと考えています。 そこで、東京藝大の楽理科を目指したいのですが、ピアノの先生からは、 あそこは現役で入れるところでは無いというように言われます。 それに私は文章を書くのがとても苦手なため(嫌いではありません)小論文など、 練習してもいいものを書く自信がありません。 そのためほかにも大学を調べたのですが、なかなかこれだ!と思うような 学校は見つかりませんでした。 ピアノの実技は、ヤマハの先生と、桐朋学園の先生に小1から習っています。 そこで、大学教員になるためにはどのような進路を選ぶべきか、教えていただきたいです。 将来は、留学もできたらいいなと考えています。 それと、タイトルから少しずれてしまいますが、藝大楽理科の英語はとてもレベルが高いと 聞いたのですが、どのくらいのレベルなのかも教えていただけると嬉しいです。 参考までに、以前の志望校や、今考えている志望校などの情報を書いておきます。 アドバイスいただけると幸いです。 ・お茶の水女子大学文教育学部音楽表現コース(8月頃までの第一志望) ・桐朋学園器楽科(今の志望校) ・東京学芸大学G類音楽(後期) 今通っている高校は今調べたところ偏差値は70でした。

  • 男の子の名前について質問です!

    私なりに子供の名前を再度考えたところ 琉牙〔りゅうが〕 駿聖〔しゅんせい〕 夏七斗〔かなと〕 なのですが意味はちゃんとあるんですが どうでしょうか?