little-fのプロフィール

@little-f little-f
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/27
  • 性別女性
  • どうしても伝えたいことがあります。

    閲覧 本当にありがとうございます。 読んでいただけくだけでも構いません。 私は今学生です。 私は世界にどうしても伝えたいことがあります。 私はまだ先生方や大人に様々なことを教わり学んで行く立場なのですが それでもどうしても伝えたいことがあります。 私の夢は世界を変える事です。 何言ってんだって言われるかもしれませんが本気で思っています。 戦争や緑がなくなり動物が死に差別され貧困に苦しみ世界に苦しみを発信することもできない。 それなのに人々はそのことから目を背けています。 そのことか腹立たしくてなりません。 きっかけは同い年の男の子が取材で 将来の夢は相手の兵士を殺して復讐すること。殺して殺してただ殺して生きていきたい そういいました。 同い年なのに。 悔しくて腹立たしくてたまりません。 私は一分でも一秒でもいいから正解中の人が少しでも幸せだなと思える時間を作りたいんです。 無謀な夢かもしれないけど私は死ぬまで命ある限りこの夢を捨てません。 そのためにどんなことでも実行したいです。 勉強もたくさんします。もっといろんなことを学びます。 私は世界に伝えたいんです。世界じゃなくてもいい。 たくさんおの大人にこのことを伝えたいんです。 新しいものを作って便利な世の中にし未知の宇宙に想いをはせ、そういうことも 大切なことだとは思います。でも。 この想いをどうやって大人に伝えればいいでしょうか? 作文でしょうか?たくさん投稿したりすればいいのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? 教えてください。真面目です。