nomiyusihomiのプロフィール

@nomiyusihomi nomiyusihomi
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2012/02/27
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県埼玉県
  • 人込みで、付き合う前に女性と手をつなぐのはアリか

    明日、サークルで知り合った女の子と二人で、祇園祭という結構大きいお祭りに行きます。 実は昨日他の友達といったのですが、相当な人込みで、 例えるなら一つの道に、満員電車一歩手前くらい人が詰まっています。 そこで昨日友達に言われたのが、「絶対はぐれるし、手つないどけよ」ということでした。 確かに手をつながなかったらはぐれるほどの人込みですし、その方がいいとは思うのですが、 付き合ってもいない男と手をつなぐのって、女性からしたらどうなんでしょうか。 その子は今まで男性と付き合ったことはなく、純粋で大人しめな感じです。 二人で遊びに行くのは明日が初めてです。 結構自分はその子が好きで、いずれは告白して付き合いたいなと考えています。 恋愛経験が殆どないので、このようなことが全く分かりません。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 主人が父の葬儀に来なかった

    主人が私の父の葬儀に来なかったのは、父の不徳の致すところで、しかたのないことでしょうか? 別に喧嘩をしたこともないですが・・・・・ただ、死亡したと連絡が有って、嫌がらせで、母が私に葬儀会場の詳しい場所を言わなかったので、主人が連絡をし母に聞いたのですが「妻が行ってもいいのでしょうか?」 と、聞きました。すると母は「娘だから来てもいい」といったのが引っかかったらしいです。 娘だから来るのが当たり前、来るべきだと言わなかった、と言いました。 母があのような言い方と性格なのは私ら子供はわかっているのですが、主人としたら気に食わなかったらしく、葬儀には来ませんでした。 親族は関係の薄い母の妹たちの旦那さんたちも来ていましたが、娘の旦那が行っていないのは どうも思われていませんでしょうか? 行かないのは旦那が悪いわけではなく、父の不徳のいたすところでしょうか?

  • 遠距離恋愛中の彼が・・・。

    彼と知り合った「婚活サイト」に再登録していました。 しかも、彼のプロフィールには、 >周りの友人・同僚は何で結婚しないの?とは言われますが、相手がいればいつでも結婚したいと思っています。 と記載してありました。 私と彼は前出のサイトで知り合い、交際2年と少しです。 お互い隣の県、高速で2時間の距離にいます。 彼は初婚、私は再婚(バツ1)で中学生の子供が1人います。40代どうしです。 これまで彼とは、中学生の子が卒業→高校進学のタイミングで彼の元へ行くことや、受験に必要であれば先に入籍を済ませること、彼のご両親の反対があった際には、距離をおいての生活も・・・と話してきました。 まだお互いの親には会っていませんが、子供には何回か会っており、子供自身も好印象でした。 状況が変わったのは、昨年の秋。 彼の職場で退職者が出た為、激務に。 年明けまで、3ケ月会えませんでした。 今年に入ってからも相変わらずそんな状況で、4回しか会えていません。 現在は2ケ月会えないでいます。 そんな状況なのでこちらからは極力連絡を避け、彼の負担にならないようにしていました。 でも、何となくおかしいな?と不振に思い、サイトを検索したら案の定、再登録。 つい先日も、以前ふたりで行ったところを「またふたりで行こうね」なんてメールが来ていたのに。 会わない時間が増えると、疎遠になってしまいがちですが、私はそんな程度だったのかとがっかりしています。 このまま彼の「忙しい」にかまけて、自然消滅が早いのか、それとも彼が新しい相手を見つけて別れを切り出されるのが早いのか。 とにかくどうしていいのか、分かりません。 会えた時に、なんて言おうか。 もしも、このまま会えなかったら。 皆さんはどう思われますか。

  • 助けてください

    最初は遊ぶお金ほしさに50万借りたのがきっかけでした見る見るうちに借金が膨れ上がり途中からは返済のための借り入れになりサラ金6社、クレジット1社になってしまいました。今まで滞納はないですけど、先日まで働いていた会社も景気が悪く解雇されました。この他に車のローン、住宅ローンがあり、保証人は妻がなっています。自己破産も考えたんですが、保証人がいるので出来ないってきいたことあります 何かいい方法ないでしょうか