snow_wntrのプロフィール

@snow_wntr snow_wntr
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/27
  • 誕生日のすごし方。

    できるだけ色んな方にお聞きしたいです。 (出来れば、20~30代の社会人同士のカップルの方で) 付き合って初めての彼女の誕生日って、どのように過ごしましたか? 前もってレストランを予約して、プレゼントを渡したとか、普段通りのデートとか、 知らなかったので催促された、もしくは忘れてケンカしてしまった…とかです。 土日休みで誕生日が平日だった場合の方は、どうしましたか? あとプレゼントの内容も教えてもらえると嬉しいです。 漠然とした質問ですみません。 男女問いません。色々聞いてみたいので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 成人式を経験した女の子に質問

    来年成人式なのですが、振袖は用意しているものの、 写真館や美容室などはまだきめていないんです。 いつもいっている美容室は、着付けなどおこなっていなくて>< 経験したことのある女の子は、みんないつごろ決めましたか? また、どのように決めたらいいのでしょうか・・? どのような基準で探したらいいのかわからなくて・・