Ganbattoruyoのプロフィール

@Ganbattoruyo Ganbattoruyo
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/29
  • "loose eggs" ってどんな料理ですか?

    映画「フリーダ」を見ていたらフリーダが"loose eggs"を注文していました。日本語訳では「目玉焼き」ってなっていましたが、実際はどんな料理なのでしょうか?あまり硬くしていない卵料理?

    • ベストアンサー
    • noname#17722
    • 英語
    • 回答数2
  • 空欄補充

    「私は30年前にここに住んでいました」という文章を作るとき、I 空欄 here 空欄 years 空欄 という問題がありました。ここに正しい語句を補うときに、lived thirty ago を補いました。 ここで質問なのですが、thirtyを30と書いても正解になるのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • hunnga
    • 英語
    • 回答数4
  • Nice meeting you.

    はじめまして。 1つ質問させてください。 初めて会った人と別れるとき "Nice meeting you." って言われたら、 何て言い返せばいいんですか? 相手と同じこと言えばいいんですか…?? それから、"Nice meeting you."と "Nice to meet you." ってどう違うんですか? 友達にはどうでもいいって言われた(泣)ケド気になります!! 誰かおしえてくださいっ

  • 英語で「母の味」をどう表現したらいいでしょうか?

    「ネコがビスケットばかり幼少期に与えられていたのでそれが母の味になった」 "it bacame his favorite taste" のように「母」を使わないで表現できるのですが、「母」という言葉をぜひ使って表現したいのです。どうしたらうまく表現できるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#29108
    • 英語
    • 回答数2
  • マタタビを英語で

    どう表現しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#29108
    • 英語
    • 回答数2