pipipi412のプロフィール

@pipipi412 pipipi412
ありがとう数3
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/24
  • 好きな人ができました・・・

    みなさんはじめまして。29歳の既婚男性です。 最近、妻とは別に好きな人ができてしまいました。 妻の性格はとても良く、家庭的で私に大変尽くしてくれ本当に日々感謝しております。 (妻とは、結婚歴は1年半ですが、付き合い期間までいれると4年ほどの付き合いです。) そんな中、仕事関係で知り合った女性に私が一方的に恋をしてしまいました。 この女性とは、知り合ってからは1年半ほど経つのに、なぜ今頃と自分に問いかけるほど 恋をしてしまった事が不思議なくらいで悩んでおります。 恋と感じたタイミングは、妻の身勝手な言動による喧嘩が原因かと思います。 喧嘩内容は、私の仕事が大変忙しい時期に、妻の家族から「新年会をかねての食事をしよう」といきなり誘われ、正直本当に忙しかった私は、仕方なく申し訳ないながらも、その日は泣く泣くお断りしました。  そしたら、その行動に対して妻に、「つきあいが悪い。家族からもまたつきあいが悪いと言われる。」と愚痴られました。 この事を機に、急に妻への愛が一気にさめてしまい、その日を境にただの同居人として思えなくなってしまいました。 そして、その反対にその女性に気が向いてしまった状況です。 私も妻とはこのままの状態じゃいけないと思い、体勢を戻そうと努力しているのですが、その女性と話す機会があるたびに、なぜか趣味や感性などが似ている事にどんどん気づかされ、どんどん気持ちが向いてしまいます。 この状況をどうにかするため、偶然的に占い(四柱すいめい)の受ける機会があり、妻と私とその女性についても占っていただきました。 そしたら、「三合一致」という相性が最高の状態があるらしく、まさしくその女性とその状態だったらしく 、運命の人とまで言われてしまい、なおさら困っております。 妻とは基本的な相性は良いが、私が妻に対して仕事などの関係で冷たくしてしまうということで長続きしないだろうと言われました。 占いを完全に信じているわけではありませんが・・・ 似たような境遇の方はおられないでしょうか? 私としては、その女性と共になりたいという訳ではございませんが、離婚を考えております。 やはり私の考えは人としての道理から外れていますでしょうか? (意味不明な内容の文章で本当に申し訳ありません。)

  • twitterのユーザー名考えてください!笑

    twitterをはじめようと 思っているのですが 良いユーザー名が おもいつきません(/ _ ; ) あいかってゆう名前を使って ユーザー名決めたいのですが 何か良いアイデアありますか? くだらない質問で 申し訳ないのですが(>_<) もし良い案あるという方は お願いします(#^.^#)

  • 彼女からこんなメール着たんですが…

    こないだ●●に行った時私が食べてた■■に対して 「それはコストパフォーマンスが悪いからそんなの食べるくらいなら高い●●の店に行く」 と言ってたが マジでムカつく せっかくあそこの■■は美味しいと思って食べに行ったのに ご飯が不味くなったし不愉快だった コストパフォーマンスや原価率をそんなに気にするなら飲食店に行かなければいいんじゃないですか!? というメールが着ました。 正直こんな怒りメールが着ても謝る気にはなりません。 当時俺は 「■■は高くて今の俺には食べられない。試験に合格したら記念に●●の店に行く。」 と言いました。 でも原価率が低いとも言ってしまったかもしれない。 それで彼女から 「あなたはいつも人の話を聞こうとしない」 というメールが着たんで 「なら他の人と付き合えばどうですか?」 と送りました。 僕がいけないんですか?

    • 締切済み
    • noname#178161
    • 恋愛相談
    • 回答数4