marcello2004のプロフィール

@marcello2004 marcello2004
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

みなさん、よろしくお願いします。

  • 登録日2004/07/29
  • 西武新宿辺りでお勧めの食事するところありますか?

    一人妊婦がいて、西部新宿辺りで女の子同士でわいわいあつまりたいのですが、、 駅からあまり遠くなく、出来れば個室があったらなお更いいのですが、、 料理はお酒がでるところでも、イタリアンでも、レストランでも何でもいいのですが、 お勧めの場所教えて下さい お願い致します

  • 下北沢のスパゲッティー屋「Co」

    下北沢の北口のビルの2階にあった、「Co」と言うスパゲッティー屋さんがどうしてもわすれられません。2年程前まで小田急線沿線に住んでおり、頻繁に食べに行っていました。「大根おろしと明太子とソーセージ」のスパゲッティーが大好きで、自宅でも真似て作っていた程です(お店の物には程遠い物でしたが・・・)そこはとても居心地が良く、メニューも変わりダネが多くサイコーなお店でした!しかし、たしか引っ越す1、2年程前(はっきりと思い出せません・・・ごめんなさい)だったと思います。突然お店が無くなっていたのです。そこは違うスパゲッティー屋さんになっていました。物凄くショックでした。移転したのかな?と思い、下北沢を歩きまくり探したのですが、見つかりませんでした。そのうち小田急線沿線を離れる事になり諦めていたのですが、いまだに忘れられずにいます。「もしかしたら、どこかでお店をやっているかもしれない」と諦められずに居ます。ここで質問をしたら、どなたか教えてくれるのではないかな?・・・と期待に胸を膨らませながら質問をさせて頂きました。本当に本当に、おいしいスパゲッティー屋さんなんです!!!また食べたくて仕方ありません。どうか宜しくお願い致します!