pearl_teaのプロフィール

@pearl_tea pearl_tea
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/20
  • 性別女性
  • 痩せたい!

    春から大学生です。 高校3年間で40キロくらい太ってしまいました。 もともとぽっちゃり体型だったので、今では完全なる百貫デブです。 また急激に太ったので、内臓もかなり弱ってしまっています。 先月、自分の身体について知りダイエットを始めましたが、 4キロしか痩せず、今月に入って0.5キロ戻ってしまいました。 身体のことも考えると1か月5キロくらいずつ 減らしたいと思っています。 また、ウォーキングをやってみたのですが、 2週間ほどでひざを痛めてしまい、 今はゆっくりの散歩程度しかしていません。 お金も時間もないので、 ジムには通えません。 食事制限と筋トレで、1か月5キロずつ減らしたいのですが 極度な食事制限(置き換えダイエットなど)は、 リバウンドしそうで怖いですし、 お金も続かないと思います。 10キロくらい減ったら、またウォーキングも 再開したいと思っています! とりあえず、1か月で5キロくらいづつ痩せて、 リバウンドしにくい方法を知っている方がいれば 教えてください。 筋トレは多少きつくても 頑張る自信があります。 きれいに痩せられるのは今しかないと思うので とにかく必死で頑張ります。 よろしくお願いします。