ai_soeのプロフィール

@ai_soe ai_soe
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県秋田県
  • 芸能人、モデルはなんであんなに細いの!?

    芸能人って本当に細いですよね。 そりゃ芸能人だもん、って思うけど凄いと思います。 中には生まれつきの体質で細いひともいると思いますが、痩せたひとはどうやってあんなに痩せたのでしょうか。佐々木希とか宮崎あおいとか戸田恵梨香、北川景子、ほしのあき、菜々緒その他もろもろ、プロフィールとか見ると凄い体重が載ってます。168の43とか170/48,163/38,164/47とか…。中には多少サバ読んでるかもしれないけど、テレビで見てあれだけ細いと実物はやばい気がします。少女時代などもどうしてあんなに美脚なんでしょうか。 また彼女達は健康なのかも気になります。睡眠時間はきちんととれてるのか、女性として毎月生理はきてるのか。あんなに痩せてると健康じゃないような気もします。モデル並の体重になると生理は止まりそうですが実際どうですか? 雑誌を見て彼女達のように痩せたいと憧れてしまいます。 なんであんなに細いの!? くだらない質問ごめんなさい本当に