mint1のプロフィール

@mint1 mint1
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/16
  • 都道府県愛知県
  • 主人が不倫しています。

    主人39歳、私30歳 子供2人です。 昨年の末ごろから様子がおかしく、何回か話合いをしたら私のここが嫌だったなど、特に離婚理由にならないことを話しだしました。10年間も結婚生活をしておりそんなことを思っていたならもっと早く言ってほしいし、これからも改善していこう。と申し出ました。 しかし、「もう、やっていけない、出て行く」の一点張りです。 なにかおかしいと思い、車にGPSをつけた所やはり女がいました。見た目はギャルみたいな子で飲み屋の子みたいでした。それを見た時はほんとショックで震えました。 会社が休みなのに会社といいその女の家にずっといたり、飲み会といい朝の4時まで帰ってこないことが週に2回ほどあります。 こんな生活に限界を感じています。興信所に相談した所、証拠として最低3回くらい相手の家に入った所と出てきた所を撮らなきゃいけないと言われました。 でも、その費用として30万、40万かかるといわれました。しかも、慰謝料請求したところで逃げられたらおしまいとも言われました。主人は窮地に立たされたらきっとその人と逃げると思います。 離婚するにせよ今後の生活のお金も必要なので貯めておきたいです。 私てきのも相手の女が無傷ですまされるなんて腹が立ちます。 誰か知恵をお貸し下さい。 今わかることは主人がどこにいるかと女の家と女の車のナンバーのみです。