sabosan23のプロフィール

@sabosan23 sabosan23
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2012/02/15
  • 排卵痛

    はじめまして。 排卵痛に関して質問です。 ここ2ヶ月排卵痛?を感じるようになりました。 2回ともおなかの下腹部が2日間くらいずっと痛いです。 生理の周期は震があってからか、31~43日とかなりずれるときがあります。 最終が1月14日 12月2日 11月1日 9月29 8月22日 7月22日 6月18日 5月16日 4月15日 3月20日 基礎体温はつけていません。 サイトの記録などからは今回の排卵日は1月31日位とのことです。 今回下腹部がずっとかなり痛かった日は2月4日~5日の2日間です。 排卵は一瞬の痛みだと調べてわかったのですが、ずっと痛いのは何か原因があるのでしょうか? また5日の夕方位に彼氏と仲良ししましたが中には出していませんが避妊はしませんでした。 現在まだ生理はきていませんが、おめでたの可能性はあるのでしょうか? 長文になり申し訳ございませんが宜しくお願いします。